音程が来い限界説(黄流P)

スポンサーサイト

| top |

2009年下半期ニコマス20選

温泉卓球場 2009年下半期ニコマス20選レギュレーション
温泉卓球場 2009年下半期ニコマス20選ポータル

なんとなく参加します。
お付き合いのある作者さんの動画は除外して選ぶことにしました
(取捨選択で迷ってしまうので)

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
―――――――――――ここまで――――――――――――――

勝手レギュレーション
・お付き合いの無い作者さんの動画から選ぶ

みのP


SYNDROME氏


刺身醤油氏


umahome氏


まる氏


72oP


一人オセロP


杉田かをるP(仮)


saniP


ねむP


姫若本P


一一P


runawayP


ZUMBI氏


オンセンロボP


ぷ主P


poolp


コスモ星丸P


ああああ氏


ガイギーP


【サムネ1選】
ClubJamora氏
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
あざーす
初めまして! poolpです!

あの有名な黄流Pの20戦に入れて頂けるなんて、光栄ですぅ。マジ嬉しいっすYO

ってか実は、昔に黄流Pが上げた蟹が超好きで、今でも再うpまってんっすよーw
さらに「蟹まだー」コメント入れたの俺だったりするんですね、えへっ。
もう、自分で作っちゃおうかなーって思ったんだけど、やっぱ黄流P節がでねーなーと思って辞めました。

なんかすっげー馴れ馴れしいんですけど、自分の中で黄流Pに親近感が沸くっていうか、一緒に戦場で戦ってた仲っていうか。好きなんですよね。

暇なときでも蟹お願いしますよ。
ホント20戦選んで頂いてありがとうございました。
2010/01/09(土) 15:51:15 | URL | poolp #- [ 編集 ]
いらっしゃいませー
はじめまして…というのも何か変な感じですねw
ずっと意識していました。
めとめがあう瞬間metal-MIX、さわやか雪歩さん、でぇとしてくれますか? が特に好きです。

タックP・ぐり~んP・poolp、あと自分が、それぞれ月一かそれ以上のペースで投稿してた時期が凄く楽しくて、好きでした。
無謀にもデビューしてしまった私ですが、この3人の強さだけは身をもって実感しています。

また戦場でお会いしましょう!

(蟹…はCAVEが怖くてうpできない状態です^^;)
(poolpがSTGネタを投下すると春雨バナナ君Pがすごく喜びますよ!)
2010/01/09(土) 23:07:37 | URL | 黄流 #OD3.mCOE [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

黄流P(owlp)

Author:黄流P(owlp)
ニコニコ動画でアイドルマスターの歌を 他の曲と混ぜ混ぜしています。
シャイなので、好きな人にリンクしても報告できずにいることがあります。ご了承ください。

  • 管理画面
  • 最新記事
    最新コメント
    リンクツリーV1.1a

    このブログをリンクに追加する

    最新トラックバック

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード

    QRコード

